離婚申請したブリトニー、歌手復帰に向け意欲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月10日 > 離婚申請したブリトニー、歌手復帰に向け意欲
メニュー

離婚申請したブリトニー、歌手復帰に向け意欲

2006年11月10日 12:00

11月7日に突如、離婚を申請したブリトニー・スピアーズ。デビューアルバムのプロモーション活動中である夫ケビン・フェダーラインは、全く予期していなかった事態に動揺しつつも、懸命に仕事をこなしているようだ。しかし、ケビンのライブはチケットの売れ行きが悪く、入場を無料にしても会場にはほとんど観客が入らない状態だと言う。一方、ブリトニーは歌手復帰に向けて、精力的に活動を再開した様子。ニューヨークで、かつての彼女を支えた敏腕マネージャーと会った後、レコーディング中だったアルバムに取り組むため、スタジオのあるマイアミへ向かった。この新作は、ブリトニー曰く「最高にクールで、セクシーでアップビート」なアルバムになるとのこと。第2子出産後のダイエット効果も目覚しく、歌手として第一線に返り咲くために、いよいよ本腰を入れたようだ。ブリトニーとケビンは04年9月に結婚。昨年、第1子が誕生してすぐに不仲がささやかれていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi