また騒動!パリス・ヒルトンがクラブで大ゲンカ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月6日 > また騒動!パリス・ヒルトンがクラブで大ゲンカ
メニュー

また騒動!パリス・ヒルトンがクラブで大ゲンカ

2006年10月6日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

私は悪くないわよ

私は悪くないわよ
[拡大画像]

パリス・ヒルトンが、また警察沙汰の騒ぎを起こした。10月4日、パリスは元彼スタブロス・ニアルコスと訪れたハリウッドのクラブで、元ミスアメリカのシャナ・モークラーに顔面を殴られたようだ。パリスは最近、BLINK182のドラマーであるトラビス・バーカーと交際を噂されており、トラビスと別居中の妻シャナはこれに激怒していた様子。パリス側の言い分によると、シャナが深夜1時頃、パリスのもとに歩み寄り、汚い言葉で罵りながら彼女の顎を殴ったとのこと。しかし、シャナ側のコメントによると、スタブロスがシャナの手首を捻り掴み、頭からドリンクを浴びせ、階段から突き落としたという。パリスとシャナはともに暴行の被害届けを警察に提出。パリスの広報は、パリスとトラビスの交際を否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi