ショーン・ペン、記者会見で喫煙し、当局よりお叱り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月19日 > ショーン・ペン、記者会見で喫煙し、当局よりお叱り
メニュー

ショーン・ペン、記者会見で喫煙し、当局よりお叱り

2006年9月19日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ショーン・ペンが、禁煙違反でお叱りを受けた。主演作「All The King's Men」をひっさげてトロント映画祭に出席したペンは、サットン・プレイス・ホテルで行われた記者会見に出席した際、壇上で喫煙を始めた。これは公共の室内での喫煙を禁止したSmoke-Free Ontario Actに反する行為であり、ホテルは罰金を支払い、ペンもトロントの厚生衛生当局より叱責の手紙を受け取ることになった。ペンが違反を知っていて喫煙したのかどうかは明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi