「スーパーマン」のスピンオフ企画が進行中? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月12日 > 「スーパーマン」のスピンオフ企画が進行中?
メニュー

「スーパーマン」のスピンオフ企画が進行中?

2006年9月12日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

私が主役?「スーパーマン リターンズ」

私が主役?
[拡大画像]

スーパーマン・リターンズ」でケイト・ボスワースが演じた新聞記者、ロイス・レインを主人公にしたスピンオフ企画が進行中のようだ。英スカイニュースの取材に対し、ケイトが「次の映画では、ロイスの出番がずっと多くなって、もっと重要な役になるわ。独自のストーリーもあるの」と話したため、スーパーマンではなく、新聞記者ロイスを主人公にした映画が出来るのではないかとの憶測が流れている。なお、「スーパーマン・リターンズ」の続編については、まだ製作は決まっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi