「私はスーリを見た!」トム&ケイティの友人が証言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月21日 > 「私はスーリを見た!」トム&ケイティの友人が証言
メニュー

「私はスーリを見た!」トム&ケイティの友人が証言

2006年7月21日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

そろそろお披露目しては?

そろそろお披露目しては?
[拡大画像]

今年、4月18日に誕生して以来、全く公の場に姿を現さないトム・クルーズケイティ・ホームズの娘スーリ。同時期に出産したセレブたちがチャリティ目的などで写真を公開する中、依然としてその姿はベールに包まれている。挙句の果てには「スーリは実在しないのでは?」と、その“正体”すら危ぶまれる始末。そんな中で、2人の友人である女優のリア・レミニが、スーリを見たと証言した。「スーリはトムとケイティにそっくりよ。美しい赤ちゃんだったわ。ケイティがうらやましいわね」とコメント。一方で、トム&ケイティと親交のあるウィル・スミス夫妻は、訪ねて行く度に様々な理由でスーリとの対面を断られ、未だに会えていないのだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi