「シックス・センス」の天才子役が交通事故 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月21日 > 「シックス・センス」の天才子役が交通事故
メニュー

「シックス・センス」の天才子役が交通事故

2006年7月21日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

シックス・センス」「A.I.」の天才子役として知られたハーレイ・ジョエル・オスメントが、7月20日未明、カリフォルニアで交通事故を起こし病院に運ばれた。現在18歳のオスメントは、ロサンゼルスの自宅に戻るため、深夜に一人で車を運転していたところ操作を誤り、レンガ塀にぶつかって車を横転させた。肋骨を折るなどの怪我を負ったが、命に別状はないという。オスメントに、ドラッグやアルコール反応はなかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi