ジェニファー・アニストン、フレンズ再結成を示唆? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月21日 > ジェニファー・アニストン、フレンズ再結成を示唆?
メニュー

ジェニファー・アニストン、フレンズ再結成を示唆?

2006年7月21日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

映画「The Break Up」のプロモーションでロンドンを訪れていたジェニファー・アニストンが、英TV番組に出演。04年に終了した大人気ドラマ 「フレンズ」 について、自身が演じたレイチェル役や共演者たちがとても懐かしいと語り、“フレンズ再結成”の可能性を匂わせた。ジェニファーは、「以前、放送した感謝祭のエピソードはほんとに楽しかったわ。もう一度やるなら絶対、感謝祭のエピソードよ」 とコメント。これについては先日、モニカ役で出演し、ジェニファーの親友であるコートニー・コックスも、「たとえ放送が終わっても、彼らの物語は続いているのよ。またみんなが、感謝祭か何かで集まるかもしれないわね。今度は、モニカとチャンドラーがちょっぴり大きくなった子供たちと一緒に登場するかもよ」と同じようなことを語っている。「フレンズ」ファンには気になる朗報だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi