「24」に続け!米人気ドラマ「LOST」も映画化か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月11日 > 「24」に続け!米人気ドラマ「LOST」も映画化か?
メニュー

「24」に続け!米人気ドラマ「LOST」も映画化か?

2006年7月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

日本ではシーズン1が好評レンタル中

日本ではシーズン1が好評レンタル中
(C)Buena Vista Home Entertainment, Inc.
and Touchstone Television.
[拡大画像]

アメリカの人気テレビシリーズ「24」の映画企画が進行中であることは以前お伝えしたが、無人島を舞台にした話題のドラマ「LOST」も映画化の構想があるという。番組のクリエイターのひとりであるデイモン・リンデロフによると、テレビシリーズとして続けるのはせいぜいあと5年で、その後は映画に発展させたいとのこと。「LOST」の最大の謎は主人公たちがたどり着いた無人島の実体だが、その謎を視聴者に明かさぬまま延々とシリーズを続けるのではなく、4年か5年をめどに一区切りさせたいという。「LOST」は、今秋から全米で第3シーズンに突入する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi