仲間由紀恵が宙吊りに!「トリック劇場版2」完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年5月16日 > 仲間由紀恵が宙吊りに!「トリック劇場版2」完成
メニュー

仲間由紀恵が宙吊りに!「トリック劇場版2」完成

2006年5月16日 12:00

手品の仕掛けはまるっとお見通し!?「トリック 劇場版2」

手品の仕掛けはまるっとお見通し!?
[拡大画像]

00年夏のドラマ版開始以来、大反響を巻き起こしてきた「トリック」シリーズ。約3年ぶりの劇場版新作となる「トリック劇場版2」がこのほど完成し、5月10日、東京・六本木の六本木ヒルズ・アリーナにて完成報告会見が行われ、主演の仲間由紀恵阿部寛ら出演者と堤幸彦監督が出席した。

会見ではマジシャンのMr.マリックがゲストとして登場し、グラスの中の水をビールに変えたり、椅子に座った仲間を宙に浮かせるなどのイリュージョンを披露した。

また、同日夜にはTOHOシネマズ六本木ヒルズにて披露試写会が行われ、出演者たちと監督が舞台挨拶を行った。舞台挨拶では登壇者たちが口々に「これで最後」と意味深な発言を繰り返し、観客を当惑させる場面も見られた。仲間演じるヒロイン山田奈緒子の母、山田里見役の野際陽子は、大胆に胸元の開いたドレス姿の仲間を見て「ファイナルということで、奈緒子もとうとうこんなドレスを着て、貧乳を見せることになってしまいました」と挨拶、色めきたった報道陣からシャッターの嵐が巻き起こった。「トリック劇場版2」は6月10日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi