ジェニロペ、元夫の暴露本で訴訟 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月18日 > ジェニロペ、元夫の暴露本で訴訟
メニュー

ジェニロペ、元夫の暴露本で訴訟

2006年4月18日 12:00

臭い物には蓋をしたい

臭い物には蓋をしたい
[拡大画像]

ジェニファー・ロペスが10日、最初の夫だったオジャニ・ノアに対して訴訟を起こした。ノアは、自身が著した暴露本を出版されたくなければ、500万ドル(約5億9000万円)支払うよう要求したという。暴露本の内容についても、ノアとジェニファーの間で交わされた秘密保持協定に反しているとして、出版差し止め命令も求めている。

暴露本には、ジェニファーが現在の夫である歌手のマーク・アンソニーの離婚成立前に不倫をしていたとする記述も含まれているという。

ジェニファーは、97年にノアと結婚したが、1年足らずで離婚。01年には、振付師のクリス・ジャッドと結婚したが1年半で離婚している。その後、ベン・アフレックと婚約はしたものの、04年前半に破局。現在の夫であるマーク・アンソニーとは04年6月に結婚している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi