「ビバヒル」のシャナン・ドハティが交通事故 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年2月21日 > 「ビバヒル」のシャナン・ドハティが交通事故
メニュー

「ビバヒル」のシャナン・ドハティが交通事故

2006年2月21日 12:00

アメリカの人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書」のブレンダ役や「チャームド/魔女3姉妹」などで知られるシャナン・ドハティが、13日、サンタモニカで車を運転中、交通事故を起こした。ロサンゼルス郡の保安官事務所が発表したもの。

ドハティが左折しようとした際に別の車と衝突したもので、保安官事務所ではドハティの過失とみているという。ドハティと相手の運転手はいずれも軽傷だった。

ドハティは、01年に飲酒運転で逮捕され、5日間の社会奉仕活動を命じられたことがある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi