トム&ケイティ、破局報道を完全否定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年2月21日 > トム&ケイティ、破局報道を完全否定!
メニュー

トム&ケイティ、破局報道を完全否定!

2006年2月21日 12:00

トム・クルーズの広報担当者はバレンタインデーの2月14日、トムと婚約者ケイティ・ホームズとの破局報道を完全否定した。

米「ライフ&スタイル」誌最新号(17日発売)は、匿名の情報筋からの証言として、2人はすでに婚約解消しているが、赤ちゃんが生まれるまではロマンス中だと見せかけていると報じた。

これに対し、2人の広報担当者は「100%でたらめ。ミスター・クルーズとミス・ホームズは現在も婚約しており、結婚や出産の準備を進めている」とコメント。一方「ライフ&スタイル」誌側は、「報道内容は100%正しい」と真っ向から対立している。

2人は昨年6月に婚約し、10月にケイティの妊娠を発表した。出産予定日は明かされていないが、4月頃ではないかとみられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi