倖田來未、イケメン・ホストにドキドキ。「ウォーターズ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月24日 > 倖田來未、イケメン・ホストにドキドキ。「ウォーターズ」
メニュー

倖田來未、イケメン・ホストにドキドキ。「ウォーターズ」

2006年1月24日 12:00

倖田來未に照れる小栗旬「ウォーターズ」

倖田來未に照れる小栗旬
[拡大画像]

イケメン俳優7人がホストを演じることで話題の映画「ウォーターズ」の完成披露試写会が、1月18日、東京・新橋のヤクルトホールにて行われた。当日集まった観客は若い女性を中心に600人。TVカメラ10台、スチルカメラ70台が待機する中、出演の小栗旬松尾敏伸須賀貴匡らが舞台に現れると、会場を歓声が包み込んだ。

「ホスト役とはいえ新米なので演じやすかった」と語る小栗を皮切りに、俳優たちが次々とギャグを交えながら挨拶し、そのつど笑いが巻き起こる。そして全員の挨拶が終わったところで、映画のテーマソングを歌う倖田來未が飛び入りゲストで登場すると、何も知らされていない観客は予期せぬハプニングで総立ちになった。

「タキシード姿のメンズに囲まれてドキドキ」と挨拶した倖田は「ホストクラブは未体験だが、映画は感動的な青春モノだった」と感想を述べ「ホストも歌手も客を喜ばせるエンターテイナー」と締めた。そんな倖田の横にいた小栗は悩殺的な衣装を見て「目のやり場に困る」と照れることしきりだった。「ウォーターズ」は3月11日より渋谷シネマギャガ他で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi