タイゾー議員、女子高生と「最終兵器彼女」を鑑賞 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年1月24日 > タイゾー議員、女子高生と「最終兵器彼女」を鑑賞
メニュー

タイゾー議員、女子高生と「最終兵器彼女」を鑑賞

2006年1月24日 12:00

女子高生とディスカッションするタイゾー議員(右) しゃべりすぎにはご用心「最終兵器彼女」

女子高生とディスカッションするタイゾー議員(右)
しゃべりすぎにはご用心
[拡大画像]

1月19日、東京・銀座の東映試写室で行われた「最終兵器彼女」の女子高生限定試写会に、杉村太蔵議員が参加、鑑賞後は女子高生たちと作品についてディスカッションを行った。

作品は、高橋しんの人気コミックを前田亜季窪塚俊介主演で実写化したもの。ある日突然、武器として改造され、世界と戦うことを運命付けられた女子高生と、その恋人である同級生との切ないラブストーリーを描く。

作品の舞台となる北海道出身の太蔵議員は「映画を観ていて、とても懐かしかった。自分の学生時代を思い出した」と映画の感想を語ったほか、司会の女性に「彼氏はいるんですか?」と聞いてみたり、女子高生たちに「最近、女性の自衛隊員が多いんですが、皆さんはそういうのを見てどうですか?」と熱く問いかけたりと、有意義に過ごしていた。

最終兵器彼女」は1月28日、渋谷シネ・アミューズほか全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi