ケイト・モス、薬物依存克服。モデル業に復帰 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月8日 > ケイト・モス、薬物依存克服。モデル業に復帰
メニュー

ケイト・モス、薬物依存克服。モデル業に復帰

2005年11月8日 12:00

今年9月、恋人でベイビーシャンブルズのボーカル、ピート・ドハーティの録音スタジオで、コカイン吸入中の写真をスクープされたスーパーモデルのケイト・モスが、事件後、リハビリのために入所していたアリゾナ州の薬物更正センターからこのほど退院。イタリアのデザイナー、ロベルト・カバリのフォト・セッションでモデル復帰を果たした。薬物使用が発覚した後には、H&M、バーバリー、シャネルといった大口の契約が打ち切られ、モデルとしてのキャリアも不安視されていたが、何はともあれめでたく復帰。ロベルト・カバリは「ケイトは絶対的に素晴らしい。人々はこの写真に心奪われることだろう」とケイト賞賛のコメントを発している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi