スピルバーグの新作「ミュンヘン」の予告編が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月8日 > スピルバーグの新作「ミュンヘン」の予告編が登場
メニュー

スピルバーグの新作「ミュンヘン」の予告編が登場

2005年11月8日 12:00

US版ポスター「ミュンヘン」

US版ポスター
[拡大画像]

謎のベールに包まれていた、スティーブン・スピルバーグ監督最新作「ミュンヘン」の予告編が初お目見えした。72年のミュンヘン五輪の際に、イスラエル選手団が選手村でパレスチナゲリラに殺害されたテロ事件を描いたもので、イスラエルの情報機関モサドが、復讐のためテロ事件関係者の暗殺計画に乗り出すというストーリー。70年代風の政治サスペンスタッチで、エリック・バナ演じるモサド隊員の心の葛藤に焦点を当てたドラマになるという。アメリカでは、アカデミー賞を狙って12月23日に限定公開。拡大公開は06年1月6日からとなる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi