「マイアミ・バイス」映画版、トラブル頻発で製作費増大 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月8日 > 「マイアミ・バイス」映画版、トラブル頻発で製作費増大
メニュー

「マイアミ・バイス」映画版、トラブル頻発で製作費増大

2005年11月8日 12:00

バストは何カップ?「マイアミ・バイス」

バストは何カップ?
[拡大画像]

マイケル・マン監督の最新映画「マイアミ・バイス」が、度重なるトラブルにより製作費が大幅にオーバーしているという。もともと3カ月を予定していた撮影は、度重なるハリケーン被害により3倍にも膨れあがった。また、ソニー・クロケット刑事役のコリン・ファレルが何十回とテイクを撮るマイケル・マン監督のスタイルに反発、さらにファレルは、連夜の夜遊びがたたって体重が急増、まるで女性のような胸になってしまったという。さまざまなトラブルから、1億2000万ドル(約144億円)の予算が2億ドル(約240億円)の大台に到達する可能性が高いとみられている。全米公開は来年7月28日の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi