ロバート・ダウニー・Jr.が映画プロデューサーと結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月30日 > ロバート・ダウニー・Jr.が映画プロデューサーと結婚
メニュー

ロバート・ダウニー・Jr.が映画プロデューサーと結婚

2005年8月30日 12:00

ロバート・ダウニー・Jr.が27日、かねてより交際していた映画プロデューサー、スーザン・レビンと結婚した。米ピープル誌が報じたもの。ダウニーにとっては2度目の結婚で、前妻との間に11歳になる息子がいる。

ニューヨーク・ロングアイランドで開かれた結婚式には、キアヌ・リーブスやスティング、ビリー・ジョエルら120人が出席。前日に行われディナーパーティには、元恋人といわれるサラ・ジェシカ・パーカーも出席したという。

2人は、02年、ハル・ベリー主演のホラー映画「ゴシカ」の撮影現場で出会い交際をスタート、03年11月に婚約した。ダウニーは長年、アルコールや薬物依存と戦っていたが、レビンのおかげで立ち直れたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi