「ブラピの息」がオークションに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月21日 > 「ブラピの息」がオークションに!
メニュー

「ブラピの息」がオークションに!

2005年6月21日 12:00

アメリカのオークションサイトeBayで、現在「ブラピの息」が売られている。ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが共演した話題作「Mr.&Mrs.スミス」のプレミアに出席した出品者が、目の前のレッドカーペットをセレブが通過したときに、空気を瓶に封じ込めたもので、採取した瞬間の証拠写真も掲載されている。出品者の位置からセレブまではかなりの距離があり、実際にブラピが吐いた息が入っているか疑わしいのだが、さまざまなメディアが取り上げたため、日曜日の時点で1950ドル(約21万円)もの値段がついている。セレブ瓶(Celebrity jar)として出品されているので、ご興味のある方はどうぞ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi