リンジー・ローハン、パパラッチの車に追突されて負傷 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月7日 > リンジー・ローハン、パパラッチの車に追突されて負傷
メニュー

リンジー・ローハン、パパラッチの車に追突されて負傷

2005年6月7日 12:00

全米を代表するアイドル女優リンジー・ローハンが、5月31日、ロサンゼルスで車を運転中、ローハンの写真を撮ろうと追いかけていたパパラッチ、ガロ・ラミレスの車と衝突する事故に遭った。ローハンは足首などに軽傷を負ったという。

警察によると、ローハンは友人と一緒にベンツに乗っていたが、ラミレスの追跡から逃れるためにUターンしたところ、ラミレスは自分のミニバンで、ローハンの車の運転手側のドアに故意に追突したという。

ラミレスは暴行容疑とマリファナ所持で逮捕されたが、6月1日に保釈金3万5000ドル(約380万円)を支払い保釈されている。ローハンは訴訟も検討しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi