キャメロン・ディアス、不倫報道のタブロイドを訴える : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年6月7日 > キャメロン・ディアス、不倫報道のタブロイドを訴える
メニュー

キャメロン・ディアス、不倫報道のタブロイドを訴える

2005年6月7日 12:00

高くつくわよ

高くつくわよ
[拡大画像]

キャメロン・ディアスが、自身の不倫疑惑を報道したタブロイド紙のナショナル・エンクワイラーを訴えた。同紙は、キャメロン・ディアスが彼女が出演するMTVの新番組「トリッピン」のプロデューサー、シェーン・ニッカーソンと抱擁している「証拠写真」を、「3分間キスをしていた」という目撃証言とともに掲載。キャメロンは歌手のジャスティン・ティンバーレイクと交際中であり、ニッカーソンは妻帯者であることから、大スキャンダルとして報じていた。

キャメロンとニッカーソンは、記事はまったくのデタラメとして共同訴訟を起こし、同紙に対して、キャメロンとニッカーソンそれぞれに1000万ドル(約10億7000万円)の損害賠償を支払うよう要求。資料によれば、同紙に掲載された記事は、2人の評判を傷つけただけではなく、記事によってキャメロンとジャスティン、さらにニッカーソン夫人らとの関係に不必要なひずみが生じたとしている。

この訴えに対し、ナショナル・エンクワイラー紙は、記事も写真も事実だとして、徹底抗戦の構えを見せている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi