アカデミー賞の司会探しが早くもスタート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月12日 > アカデミー賞の司会探しが早くもスタート
メニュー

アカデミー賞の司会探しが早くもスタート

2005年4月12日 12:00

来年のアカデミー賞の司会者探しが、早くもスタートしそうだ。アカデミー賞を主催するアメリカ映画科学アカデミーのフランク・ピアソン会長が、8月に会長の座を退く前に授賞式のプロデューサーを任命するとみられているため、新プロデューサーが誰を司会者に選ぶのか注目されている。今年の授賞式をプロデュースしたギル・ゲイツは、毒舌で知られる黒人コメディアンのクリス・ロックを大胆起用し、それなりの成果を上げた。ロック自身は「連中からまたお呼びがかかるかどうかは分からない」としながらも、続投に前向きのコメントをしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi