ラッセル・クロウとジョージ・クルーニーの舌戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年2月22日 > ラッセル・クロウとジョージ・クルーニーの舌戦
メニュー

ラッセル・クロウとジョージ・クルーニーの舌戦

2005年2月22日 12:00

ラッセル・クロウが、アメリカ国外のテレビCMに出演するセレブリティたちに苦言を呈した。アメリカでは「CMに出演するタレントは二流」というイメージがいまだに根強いため、セレブたちは自国のCMには出演せず、日本やイタリアなどで出稼ぎを行っているわけだが、ラッセル・クロウは「おれは生活のために、自らの知名度を利用しない」と言い放った。「おれに言わせりゃ、神聖を汚す行為だよ。映画を観にくる観客と役者との信頼関係を、完全にぶちこわしちまうんだからな」と、ジョージ・クルーニーハリソン・フォードロバート・デ・ニーロらを名指しで批判した。これに対し、イタリアで自動車のCMに登場しているジョージ・クルーニーは、ラッセル・クロウこそ、自分のロックバンド「30 Odd Foot of Grunts」を宣伝するために、自らの知名度を利用しているじゃないかとジョークを交えて反論した。「おれもハリソンやデ・ニーロと一緒にバンドを結成しようかな。いいアイデアをありがとうよ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi