ゼタ=ジョーンズの訴えにストリップクラブが反論! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月2日 > ゼタ=ジョーンズの訴えにストリップクラブが反論!
メニュー

ゼタ=ジョーンズの訴えにストリップクラブが反論!

2004年11月2日 12:00

キャサリン・ゼタ=ジョーンズに損害賠償を請求されているネバタ州のストリップクラブが、「弱いものいじめだ」と反論した。「ザ・スパイス・クラブ」というこのストリップクラブは、ウェブ上にゼタ=ジョーンズの写真を無断で使用したかどで訴えられているが、同店は問題の写真はドイツのウェブサイトからロイヤリティーフリーの素材として購入したものだと説明。その写真がゼタ=ジョーンズのものだとは気づかず、「ただ綺麗な女性だと思って」使用しただけだという。オーナーは「俺に言わせれば、(自分の写真を選ばれて)彼女は誇りに思うべきだよ」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi