妊娠中のジュリア・ロバーツが緊急入院 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月2日 > 妊娠中のジュリア・ロバーツが緊急入院
メニュー

妊娠中のジュリア・ロバーツが緊急入院

2004年11月2日 12:00

来年1月に双子を出産予定のジュリア・ロバーツが、緊急入院したことが明らかになった。予定日よりも2カ月早く陣痛が感じられたためで、すでに痛みは治まったものの、医師たちは出産まで入院することを勧めているという。12月にはジュード・ロウクライブ・オーウェンナタリー・ポートマンと共演したラブコメディ「クローサー」(マイク・ニコルズ監督)と、再びオールスターキャストに加わった「オーシャンズ12」(スティーブン・ソダーバーグ監督)と2つの出演作が全米公開となるが、入院のためプロモーション活動は出来なくなりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi