今年、ハリウッドでもっともパワーのある男は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月19日 > 今年、ハリウッドでもっともパワーのある男は?
メニュー

今年、ハリウッドでもっともパワーのある男は?

2004年10月19日 12:00

イエスを甦らせた男(右)「パッション」

イエスを甦らせた男(右)
[拡大画像]

エンターテインメント・ウィークリー誌の恒例企画であるパワーリストが発表となった。これまで同企画では、ハリウッドの有力者をその年の活躍の度合いや影響力などもとにランク付けしていたが、04年版は、パワーアップした人とダウンした人をそれぞ列挙するというシンプルな形になった。クリエイター部門でパワーアップした人は、「パッション」を大ヒットさせたメル・ギブソンがトップに君臨したほか、ピーター・ジャクソンサム・ライミマイケル・ムーアなど。逆にダウンしているのが、M・ナイト・シャマランとウォシャウスキー兄弟。また、タレント部門で上昇しているのは、ウィル・ファレル、ジェイミー・フォックス、リンゼイ・ローハンなどで、ヴィン・ディーゼルとオルセン姉妹が下降している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi