「X-MEN3」も監督決定か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月17日 > 「X-MEN3」も監督決定か?
メニュー

「X-MEN3」も監督決定か?

2004年8月17日 12:00

「X-MEN」シリーズ2作を監督したブライアン・シンガーが、ワーナー・ブラザースの「スーパーマン5」を手掛けることになったため、シンガーとの契約を終結させたばかりの20世紀フォックスは、早速「X-MEN3」の新しい監督探しを始めたようだ。

現在、最有力候補として名前が挙がっているのは、「バフィー/恋する十字架」「エンジェル」といった人気TVシリーズで知られるジョス・ウェドン。ウェドンは、「エイリアン4」など大作の脚本を手がけた経験もあるため、「X-MEN3」の監督として決定すれば、脚本も担当することになりそうだ。だが、ウェドン自身は「そんな話はないよ」と噂を否定した上で、「僕が『X-MEN3』を作るって? そうなったら素晴らしいとは思うけど、今は考えられないな」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi