「ハリポタ」作者が第3子を妊娠!どうなる第6巻? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月27日 > 「ハリポタ」作者が第3子を妊娠!どうなる第6巻?
メニュー

「ハリポタ」作者が第3子を妊娠!どうなる第6巻?

2004年7月27日 12:00

「ハリー・ポッター」シリーズの作者J・K・ローリングは24日、3人目の子供を来年出産する予定だと自身のオフィシャルサイトで発表した。ローリングは「3人目の子供が生まれるのは本当にうれしい」とコメント、「ずっと子供が3人欲しかったので、これ以上嬉しいことはありません」と語っている。ローリングには前夫との間の娘ジェシカと、現在の夫ニール・マレーとの間に昨年生まれた息子デビッドがいる。

執筆中の「ハリー・ポッター」シリーズ第6作については、「いつ完成するかはまだはっきりと言えない」としながらも、「すでにかなり書き進んでいて、すごく気に入っている」そうで、妊娠に関連した延期や中断はないとファンに約束した。第6作のタイトルは「Harry Potter and the Half Blood Prince(ハリー・ポッターと混血の王子)」に決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi