リメイク版「インファナル・アフェア」。ディカプリオの相方は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月27日 > リメイク版「インファナル・アフェア」。ディカプリオの相方は?
メニュー

リメイク版「インファナル・アフェア」。ディカプリオの相方は?

2004年7月27日 12:00

そろそろヒットが欲しい「インファナル・アフェア」

そろそろヒットが欲しい
[拡大画像]

ブラッド・ピットがリメイク権を獲得したハリウッド版「インファナル・アフェア」で、レオナルド・ディカプリオマット・デイモンが共演することになりそうだ。オリジナルの香港版でトニー・レオンが演じていた、マフィアに潜入する警察官の役をディカプリオが、アンディ・ラウが演じた警察に潜り込むマフィアの役をデイモンが演じることになる模様。ハリウッド版のタイトルは「The Departed」で、監督は「ギャング・オブ・ニューヨーク」「アビエイター」に続き、ディカプリオと3作連続のコンビになるマーティン・スコセッシ。当初は、ブラッド・ピット自身が出演すると思われていたが、「年を取りすぎている」として辞退した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi