キャメロン・ディアスのSMビデオがネットに流出! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月13日 > キャメロン・ディアスのSMビデオがネットに流出!
メニュー

キャメロン・ディアスのSMビデオがネットに流出!

2004年7月13日 12:00

脇が甘いよね…

脇が甘いよね…
[拡大画像]

無名時代のキャメロン・ディアスがトップレスで出演したビデオが、Scandal-Inc.comというサイトに公開されている。「She's No Angel: Cameron Diaz(彼女は天使じゃない)」と題されたビデオは、92年、キャメロンが19歳のときに撮影されたもので、映像は30分にわたる。ビデオには、ボンデージに網タイツでトップレスになったキャメロンが、犬のようにふるまう革の覆面をかぶった男性を連れまわし、圧縮空気を吸ってハイになりながら「ほら、ご覧! あんなに大きいわ!」と笑っている映像や、「もっとセクシーに!猫のように!」というカメラマンの要求に応えようとする姿が含まれているという。ダウンロードの料金は39.95ドル(約4300円)。

このビデオを撮影したジョン・ラッターは、昨年7月、当時の写真やビデオをもとにキャメロンを恐喝して逮捕された人物。現在は保釈金を払って釈放されてはいるが、ロサンゼルス地裁は、キャメロンにはプライバシーを守る権利があるとして、問題の写真やビデオなど公開しないようラッターに命じていた。

ラッターの弁護士は、ラッター自身は今回のインターネット公開には一切関与していないと主張。12年前のビデオなので、誰かがコピーを持っていたに違いないとしている。キャメロンの弁護士は「誰であろうと、このビデオ、および写真を公開してはいけないという裁判所命令が出ている」としてインターネット公開の差し止めを求める法的手続きを取っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi