「スーパーマン5」が再始動。さて、主演は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月22日 > 「スーパーマン5」が再始動。さて、主演は?
メニュー

「スーパーマン5」が再始動。さて、主演は?

2004年6月22日 12:00

長らく停滞していた「スーパーマン5」だが、ようやくクランクインに向かって進み出したようだ。同作の製作を手がけるワーナー・ブラザースは、「ワイルド・スピード」「S.W.A.T.」などを手がけたニール・モリッツと、「ゴーストシップ」、「コンスタンティン」のギルバート・アドラーの2人にプロデュースをオファーしている。もともと「スーパーマン5」のプロデューサーは、ジョン・ピータースが1人で務めていたが、ティム・バートン監督やブレット・ラトナー監督をクビにし、7年間もの月日と数百万ドルの予算を費やしながら結果を残していないため、ワーナー側が業を煮やした格好。モリッツとアドラーの2人がプロデューサーにつくことになれば、ピータースの役割は小さくなるものと見られている。

ちなみに、肝心のスーパーマン役だが、先頃のオーディションに姿を見せたのは、ジェイソン・ベア(「ロズウェル/星の恋人たち」)、ジャレッド・パダレッキ(「ニューヨーク・ミニット」)、ヘンリー・カビル(「モンテ・クリスト伯」)などいずれも知名度の低い若手俳優ばかりで、有名俳優の起用は断念したと見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi