ハル・ベリー、別居中の夫が慰謝料請求 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月8日 > ハル・ベリー、別居中の夫が慰謝料請求
メニュー

ハル・ベリー、別居中の夫が慰謝料請求

2004年6月8日 12:00

長引きそうですね

長引きそうですね
[拡大画像]

ハル・ベリーが、別居中の夫でR&B歌手のエリック・ベネイに慰謝料を請求されていることが分かった。ベネイは今週、財産分与を取り決めた婚前契約とその修正が無効であるとして、ベリーに対し、訴訟費用と慰謝料の支払いを求める訴訟をロサンゼルス地裁に起こした。2人の共有財産および負債の総額は不明。

ベリーは01年1月にベネイと結婚したが、ベネイの浮気などが原因で昨年10月に別居。今年4月に離婚を申請していた。2人の間に子供はいない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi