ショーン・ペン、ブラピ、ジュード・ロウが夢の競演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月6日 > ショーン・ペン、ブラピ、ジュード・ロウが夢の競演?
メニュー

ショーン・ペン、ブラピ、ジュード・ロウが夢の競演?

2004年5月6日 12:00

「オール・ザ・キングスメン」 DVD/ソニー/3990円「オール・ザ・キングスメン」

「オール・ザ・キングスメン」
DVD/ソニー/3990円
[拡大画像]

オール・ザ・キングスメン」のリメイク企画に、ショーン・ペンブラッド・ピットジュード・ロウらハリウッドのトップ俳優がこぞって強い興味を示しているという。49年に公開されたオリジナル版は、ロバート・ペン・ウォーレンの手によるピューリッツァー賞小説をロバート・ロッセン監督が映画化した社会派ドラマ。理想を持って政界に出た役人のウィリー・スタークが、出世するにつれ不正にまみれていく様を描き、作品賞を含むアカデミー賞3部門を受賞している。リメイク版では、オリジナルでブロデリック・クロフォードが演じオスカーを受賞した主人公スターク役にショーン・ペンの名前が挙がっている。同じく出演交渉中のブラッド・ピットジュード・ロウの役柄については明らかにされていない。

リメイク版をの監督をつとめるのは、「シンドラーのリスト」や「ハンニバル」の脚本家としても知られるスティーブン・ザイリアン(「ボビー・フィッシャーを探して」「シビル・アクション」では監督も)。9月の撮影開始を目指している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi