ジョニー・デップの父親役にキース・リチャーズ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月6日 > ジョニー・デップの父親役にキース・リチャーズ?
メニュー

ジョニー・デップの父親役にキース・リチャーズ?

2004年5月6日 12:00

ジョニー・デップが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編に、ローリング・ストーンズのギタリストであるキース・リチャーズの出演を熱望しているという。役柄は、デップが演じた海賊ジャック・スパロウの父親。

関係者によれば、デップは、18世紀の海賊はまさに“ロックスター”のようであると感じ、彼にとっての最も偉大なロックスター、キース・リチャーズのキャラクターを参考にして役作りしたのだという。だから、スパロウ役でアカデミー賞主演男優賞ノミネートをはじめ世界中から絶賛を浴びたことが、少しバツが悪かったのだとか。そこで、親子として共演することで、キースに感謝と敬意の念を表したいのだそうだ。デップは、ほんの一瞬カメオ出演するという形でも良い、なんとか共演を実現させたいと、出演をオファーする予定だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi