ベン・アフレックのラジー賞がオークションに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月23日 > ベン・アフレックのラジー賞がオークションに
メニュー

ベン・アフレックのラジー賞がオークションに

2004年3月23日 12:00

自分で落札したりして

自分で落札したりして
[拡大画像]

元婚約者のジェニファー・ロペスと共演した「ジッリ」で、ゴールデン・ラズベリー賞の最悪主演男優賞を受賞したベン・アフレックのトロフィーが、インターネットのオークションにかけられている。最悪映画を選ぶ「裏アカデミー賞」ことゴールデン・ラズベリー賞は、その性質上、授賞式にスターが出席しないことで知られているため、ベン・アフレックも当然のごとくトロフィーを手にしていなかったのだが、新作「ジャージー・ガール」のプロモーションでCNNの人気番組「ラリー・キング・ライブ」に出演した際に、番組側から授与された。ベンはいったんは受け取ったが「これ本物? ずいぶん安っぽいね」と語り、その場でラリー・キングに「あなたのエミー賞の銅像の隣に置いてくれよ」と言ってプレゼント。そこで番組側は、約5ドルでオークションサイト「eBay」に出品。現在も取引が続いている(3月30日締切)。アメリカ国内にしか発送されないため、日本からの入札は難しいが、興味のある方は是非。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi