ジェニファー・ロペス、ルイ・ヴィトンからお役ご免 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月16日 > ジェニファー・ロペス、ルイ・ヴィトンからお役ご免
メニュー

ジェニファー・ロペス、ルイ・ヴィトンからお役ご免

2003年12月16日 12:00

何がいけないの?

何がいけないの?
[拡大画像]

現在、ルイ・ヴィトンの広告に起用されているジェニファー・ロペスが、来年のキャンペーンから外されることが明らかになった。もともと1年契約だったものの、同キャンペーン広告は人気を博していただけに、契約は更新されるものと見られていた。一説によると、広告撮影時のジェニファー・ロペスの態度がルイ・ヴィトン側を激怒させたのが原因らしい。彼女は撮影で使用した何万ドルもに相当する高額な衣装やバッグを無断で持ち帰っただけでなく、運びきれない分はあとでアシスタントに取りに行かせたといわれている。これに対してロペス側は、「最初から一度だけの契約だった」とだけコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi