ジョージ・クルーニーがCIA捜査官に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月16日 > ジョージ・クルーニーがCIA捜査官に
メニュー

ジョージ・クルーニーがCIA捜査官に

2003年12月16日 12:00

社会派ですね「トラフィック」

社会派ですね
[拡大画像]

ジョージ・クルーニーが、新作「シリアーナ」でCIA捜査官を演じることになった。同作は、スティーブン・ソダーバーグ監督の「トラフィック」の脚本を執筆したスティーブン・ギャガンの監督作で、元CIA捜査官ロバート・ベアによるノンフィクション「CIAは何をしていた?」(新潮社・刊)を自ら脚色したもの。中東を舞台に、アメリカ外交政策の矛盾を描く硬派なサスペンス映画となりそうだ。プロデュースは、主演を兼ねるジョージ・クルーニーと、製作会社セクション・エイトのパートナーであるスティーブン・ソダーバーグ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi