ニコラス・ケイジが天気予報士に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月25日 > ニコラス・ケイジが天気予報士に
メニュー

ニコラス・ケイジが天気予報士に

2003年11月25日 12:00

お仕事状況は 晴れ時々曇りくらい?「ナショナル・トレジャー」

お仕事状況は
晴れ時々曇りくらい?
[拡大画像]

ニコラス・ケイジが、ゴア・ヴァービンスキーが監督する「ジ・ウェザー・マン」に主演することが分かった。同作は当初、コロンビアが配給権を所有していたが、製作側と予算の面で折り合いがつかず、宙に浮いていたところをパラマウントが譲り受けた作品。シカゴのバツイチ天気予報士が新しい仕事でニューヨークへ行く準備中に、家族の大切さに目覚め、離婚した元妻との和解を目指すというストーリー。来年2月中旬よりシカゴで撮影開始予定。多忙のケイジは現在、ディズニーとジェリー・ブラッカイマーが製作している「ナショナル・トレジャー」の撮影中である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi