グウィネス・パルトロウは「結婚願望あり」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月25日 > グウィネス・パルトロウは「結婚願望あり」
メニュー

グウィネス・パルトロウは「結婚願望あり」

2003年11月25日 12:00

グウィネス・パルトロウがBBCのインタビューに答え、「結婚願望がある」と語った。だが、その相手が現在交際中のコールドプレイのボーカル、クリス・マーティンであるかどうかについては言葉を濁した。BBCのインタビュアーが「結婚の予定は?」と聞くと、グウィネスは「分からないけど、したいわね」と答えたが、「クリス・マーティンが結婚相手か」との質問には「私に聞くのは間違ってるわ。彼に聞いて」と答えたという。グウィネスとクリス・マーティンは交際を始めてから1年が経つが、お互いに2人の関係を口にしたがらない。ちなみにグウィネスの主演作で、BBCなどが製作した英国映画「シルビア」という詩人の物語が、現在アメリカで公開中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi