アシュトン・カッチャーが新作からドロップアウト : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月25日 > アシュトン・カッチャーが新作からドロップアウト
メニュー

アシュトン・カッチャーが新作からドロップアウト

2003年11月25日 12:00

下手だってこと?「ジャスト・マリッジ」

下手だってこと?
[拡大画像]

ジャスト・マリッジ」が日本で公開中のアシュトン・カッチャーが、キャメロン・クロウ監督の新作「エリザベスタウン」のキャストから外れることになった。理由は、クロウ監督がカッチャーの演技を不満に感じたためだという。クロウは、読み合わせを重ねることでカッチャーが上手くなると見込んで製作を一時延期したが、実際には悪くなる一方なので、最終的にはカッチャーを外すのがベストだという考えに至ったという。

だが、クロウの関係者は、カッチャーの解雇の理由については知らないし、2人の間に何があったかも知らないと語っている。また、カッチャーはスティーブン・ソダーバーグ監督の新作でも、デミ・ムーアとの関係だけで上昇した彼の知名度が、演技力に比例するかどうか定かではないという理由でキャスティングから外れている。

(C)2003 TWENTIETH CENTURY FOX

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi