ユマ・サーマン&イーサン・ホーク夫妻、先に浮気したのは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年10月21日 > ユマ・サーマン&イーサン・ホーク夫妻、先に浮気したのは?
メニュー

ユマ・サーマン&イーサン・ホーク夫妻、先に浮気したのは?

2003年10月21日 12:00

形勢逆転?「キル・ビル」

形勢逆転?
[拡大画像]

イーサン・ホークが、22歳のカナダ人モデルと浮気したことが原因で現在別居中のユマ・サーマンイーサン・ホーク夫妻だが、「先に浮気したのはユマの方だ」とイーサンが弁解している。イーサンは、ユマが「キル・ビル」の撮影中にクエンティン・タランティーノ監督とただならぬ仲になっていると思い、自分も浮気したのだという。浮気相手のモデル、ジェニファー・ペルゾウも、「私が家庭を壊したんじゃないわ。私と初めて会ったときに、イーサンはユマとうまくいってないことを話してくれた。彼はとても家庭的な人だったのに、ユマの方から離れていったのよ」と語っているという。一方、タランティーノ本人は、ローリング・ストーン誌のインタビューで「僕にとってユマはミューズ以外のなにものでもない」として、この疑惑をきっぱりと否定。今回の離婚問題に巻き込まれまいと、必死に弁明しているとの説もあるが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi