ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月26日 > ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦に?
メニュー

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦に?

2003年8月26日 12:00

肉体派の夫婦が実現?「トロイ」

肉体派の夫婦が実現?
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが抜けたことで、共演予定のブラッド・ピットまで降板すると言われていた「ミスター・アンド・ミセス・スミス」が、アンジェリーナ・ジョリーの参加によって復活した。ニコールが抜けたあと、ブラピの相手役としてケイト・ブランシェットやキャサリン・ゼタ=ジョーンズらが候補に挙がったが、どちらも都合がつかなかった。現在「トロイ」を撮影中のブラピは、来年2月から「オーシャンズ12」に参加することが決まっており、「ミスター・アンド・ミセス・スミス」に出演するためには、同作が予定通り11月にクランクインする必要があった。主演女優探しに難航したスタジオ側はいったんブラピを諦め、ウィル・スミスで話を進めていたが、アンジェリーナ・ジョリーが出演をオーケーしたことから、ブラピ&ジョリーで映画化が実現する流れとなったようだ。本作は、お互いが相手を殺すために雇われた殺し屋だったことが判明する夫婦を描くサスペンス・コメディ。監督は、「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマンが担当する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi