シュワ抜きでも「ターミネーター4」製作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月19日 > シュワ抜きでも「ターミネーター4」製作へ
メニュー

シュワ抜きでも「ターミネーター4」製作へ

2003年8月19日 12:00

プロデューサーのマリオ・カサールが、「ターミネーター3」の宣伝でレバノンを訪問した際、「T4」の企画が進行中であることを正式に認めた。「8、9カ月後に脚本が完成する。脚本が上がり次第、製作を開始するよ」とカサール。内容については、これまでシリーズで描かれることのなかったタイムトラベルの要素をフィーチャーするという。「これまでいろんなキャラクターが未来から現在にやってきているが、彼らが未来に戻る姿は見せていない。この要素を追求してみるのは面白いと思うんだ。ちなみに、『T4』がどこから始まるかは、『T3』のラストを見ればわかるよね」。

もっとも気になるのは、カリフォルニア州知事選に立候補を表明しているシュワルツェネッガーが出演するのかどうかということだが、「撮影時に、彼が何をしているかによるかな。政治活動をやりたければ、こちらは彼を起用しないやり方を考える。でも『T4』には興味を示してくれているから、(出演は)あり得ないことじゃないと思うな」。

「全米震撼!現役州知事が主演!」みたいな映画のキャッチコピーが見てみたいものだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi