ウィノナとダウニー・Jr、ウッディ・アレン映画に参加 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月29日 > ウィノナとダウニー・Jr、ウッディ・アレン映画に参加
メニュー

ウィノナとダウニー・Jr、ウッディ・アレン映画に参加

2003年7月29日 12:00

前科者オールスターズ

前科者オールスターズ
[拡大画像]

万引き事件で話題になったウィノナ・ライダーと、ドラッグ問題で数度にわたってトラブルを起こしたロバート・ダウニー・Jrに、ウッディ・アレン監督が新作映画の出演依頼をしているという。タイトルやあらすじを明かされていないので、どんな役柄をオファーされているのかは不明だが、不祥事を起こした役者2人を揃えるとは何とも大胆なキャスティングである。もっとも、スキャンダルという点では、アレン自身も元妻ミア・ファローとの泥沼の訴訟合戦が記憶に新しいところだ。実現すれば、いろんな意味で話題を呼びそうである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi