スピルバーグは「インディ・ジョーンズ4」を監督しない? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月8日 > スピルバーグは「インディ・ジョーンズ4」を監督しない?
メニュー

スピルバーグは「インディ・ジョーンズ4」を監督しない?

2003年7月8日 12:00

インディ・ジョーンズの父親役として「インディ・ジョーンズ4」への出演が決まっているショーン・コネリーが、アメリカのテレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」で、「スティーブン(・スピルバーグ)が監督しないと聞いて、非常にがっかりしている」と発言した。コネリーは「ハリソン・フォードは、すでに別の監督が行うことで合意している」とも語ったが、これに対しルーカスフィルムはすぐに「噂は真実ではない」としてコネリーの発言を全面否定。「スピルバーグは、フランク・ダラボンの脚本で『インディ・ジョーンズ4』を監督するだろう」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi