デミ・ムーアの熱愛、ブルース・ウィリスが公認 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月17日 > デミ・ムーアの熱愛、ブルース・ウィリスが公認
メニュー

デミ・ムーアの熱愛、ブルース・ウィリスが公認

2003年6月17日 12:00

元夫には、もはや興味ナシ?「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

元夫には、もはや興味ナシ?
[拡大画像]

いまハリウッドは、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で久々の銀幕復帰を果たしたデミ・ムーア(40)と、若手俳優アシュトン・カッチャー(25)との年の差カップルの話題で持ちきりだが、デミの元夫ブルース・ウィリスは、「デミには幸せになって欲しいよ」とエールを贈った。ウィリスは「彼はクールな若者だ」と寛大なコメント。先日は、ウィリスとカッチャーが一緒にアイダホにあるデミの自宅を訪問、カッチャーはウィリスとデミの娘の学校行事にも出向き、デミとの交際が真剣であることを伺わせている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi