レニー・ゼルウィガー、「ブリジョン」のために15キロ増 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月17日 > レニー・ゼルウィガー、「ブリジョン」のために15キロ増
メニュー

レニー・ゼルウィガー、「ブリジョン」のために15キロ増

2003年6月17日 12:00

ある意味、羨ましい話「ブリジット・ジョーンズの日記」

ある意味、羨ましい話
[拡大画像]

レニー・ゼルウィガーが、「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編のために15キロも体重を増やそうとしている。撮影までの6週間で6号のサイズを14号にしようと、1日4700キロカロリーの食事メニューをこなしているというのだ。彼女の1日のメニューはというと、朝食に大量のフライドポテトとビッグマック、グレービーソースがかかったスコーンと高脂肪のミルクセーキ、ランチはピザとピーナツバターのかかったチップス、ディナーにはポテトとバターを添えた大盛りのミートソース・スパゲティ。この合間にドーナツ20個を平らげるといった具合。レニー本人は「何をしなければいけないか、そしてどうやればいいかを知ってるから、今回はそんなに大変じゃないわ」と語っているとのこと。撮影は秋から始まる予定だ。

そんなレニーに恋の噂が浮上している。お相手は、ガレージ・ロック・バンド、ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトアンソニー・ミンゲラ監督の「コールド・マウンテン」の現場で知り合った2人は、すでに何度かデートを重ねているという。ジャックが、細身のレニーに恋をしたのでなければ良いのだが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi