「TAXi」の主演男優がカーチェイスで免停! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年5月27日 > 「TAXi」の主演男優がカーチェイスで免停!
メニュー

「TAXi」の主演男優がカーチェイスで免停!

2003年5月27日 12:00

シャレになってません「TAXi(3)」

シャレになってません
[拡大画像]

現在公開中の「TAXi3」で、スピード狂のタクシー運転手を演じるサミー・ナセリが、00年10月に起こしたカーチェイス事件で、免許停止処分を受けた。当時、パリ市内のナイトクラブを出たナセリは、パリの環状道路を走行中、別の車を追い回したあと、相手の車を止めさせた上に暴行を加え、警察に逮捕されていた。検察は無謀な運転と逮捕への抵抗でナセリを起訴、執行猶予付きの禁固刑と4000ユーロ(約55万円)の罰金、そして2年間の運転禁止を求刑している。量刑は6月16日に言い渡される予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi