ショーン・ペンの車が盗難。拳銃2丁も行方不明 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月15日 > ショーン・ペンの車が盗難。拳銃2丁も行方不明
メニュー

ショーン・ペンの車が盗難。拳銃2丁も行方不明

2003年4月15日 12:00

ショーン・ペンの車が8日昼、盗難に遭った。事件が起きたのはカリフォルニアのバークレー。アシスタントと昼食をとっているあいだに、銀行の前のパーキング・メーターに駐車してあった87年型の黒のビュイック・グランド・ナショナルが盗まれたという。人通りの激しい路上での白昼堂々の犯行に警察は驚いているというが、もっと驚きなのが、車内には、ペンが合法的に所持していた口径9ミリのグロック短銃と、38口径のスミス&ウェッソン社製リボルバーも一緒に盗まれたということ。グロック短銃には弾が込められていた。11日、現場から約15キロ離れたリッチモンドで車は無事に発見されたが、車内から拳銃は見つからなかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi