「サウスパーク」にもイラク戦争が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月15日 > 「サウスパーク」にもイラク戦争が登場
メニュー

「サウスパーク」にもイラク戦争が登場

2003年4月15日 12:00

サダムも出演してたしね「サウスパーク」の最新エピソードに、なんとイラク戦争が登場することが明らかになった。放送100回目の記念すべきエピソードで、カイル、スタン、カートマン、ケニーの4人の子供たちが、イラク戦争の反戦デモに参加するというのである。しかし、彼らの動機は世界平和でも人権擁護でもなく、ただ単に学校をさぼる口実が欲しかっただけ、というところが「サウスパーク」らしい。ちなみにギャリソン先生は戦争支持派だそう。「サウスパーク」のクリエイター、トレイ・パーカーマット・ストーンは先週、コメディ専門チャンネル、コメディ・セントラルと契約を更新したばかり。「サウスパーク」は05年まで続くことになった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi